民法

民法のテストだっために、いつもよりも早くに家を出、大学で軽く勉強するつもりで来て席に座っていた訳です。

隣の席は自分が大嫌いな中国人が団体で座って話していました。

自分の隣に座っている中国人が

「すいません、テスト中答え見せてくれませんか?」
とか言ってきた。

「はぁ?」
と、自分呆然。「コイツは何を言っているんだ?」と思いながらも口には出さず。
「無理です」
と言い断りましましたが…

テスト中…
普通に見てきたし(°□°;)

だから、自分は復讐をしました。

丸写しされるなら、答えとは真逆の答えを書いてやろうと思い

真逆の答えを書きました。持ち込み可だから、答えが分かる(⌒〜⌒)

中国人が写し終り、寝たのを見て間違った解答を消し、正しい解答に書き直しました。

ざまぁー
してやったりWW
これで中国人は落ちたな