国王陛下生誕祭2日目

行ってきました(映画館での3D生中継ですが)

まずはセトリ

光と闇の童話
この狭い鳥籠の中
彼女が魔女になった理由
シュバルツヴァイス
エルの天秤
エルの肖像
黄昏の賢者
11文字の伝言
冬の伝言
呪われし宝石

朝と夜の物語
海を渡った征服者たち
神々が愛した楽園
終端の王
緋色の風車
超重力
星間超トンネル
キミが生まれてくる世界
遺言
ハジマリのクロニクル
国歌


配役
陛下→Marchen von Friedhof、イヴェール、
Jimang→ABYSS、サヴァン
KAORI→ヴィオレット
YUUKI→オルタンシア
REMI→無し
MIKI→テレーゼ
はるか→無し
麻里→無し
RIKKI→クロエ
深見→ミシェル
joelleエリーゼ


最初はイドイドから。曲終わったあとの会話…
エリーゼがSですね。国民に豚発言。

『私のメルメルを気安く呼ばないで!』と罵倒。(笑)
『女の子がそんな下品な言葉使っちゃ駄目』とエリーゼをたしなめるメルメル。
『ごめんなさい…私のこと嫌いにならないで』とエリーゼ
『嫌いになるわけないじゃないか。』とメルメル
何だこの掛け合いWWW
そのあとイド森ゲームってのがありました。
エリーゼが早口で言った言葉の中で食いしん坊のイド君は何回森に行ったでしょう?

「聞き取れねぇー」そして座席指定して解答させられていた。正解者には金のエンゼル四枚(笑)残りは自力でだそうです。

他にはアビスがこの6年の武勇伝を語る。そして、男の生きざまを見せてやる!と『エルの天秤』開始。

ママンは悩み事があると打ち明け。今夜の打ち上げで飲むお酒の事でしたWWW
『陛下に合わせて赤ワインかマイペースに黒糖焼酎か…。』

ビデオメッサージュはシャイたんから。
しかし映像が無かった。シャイたん曰く、生誕祭行く暇があったらライラとイチャついてる!だそうです。
そこに『ハートのハンバーグ出来たよ〜』とライラの声。
『ちょっと待て生誕祭…』シャイたんあたふた。
『Revoと私どっちが大事なの!』とライラ。
『ライラに決まってる。』即答するシャイたん。
何なんだコレはWWW

陛下は物販と思われるのペロキャンくわえて出てくる始末。

後半の運動会は大変でした。陛下息切れ。新曲は陛下の細かい無茶振りな指示に国民は即、順応。流石だ…
映画館だが座って見てる人居ねぇWWW
生誕祭は酷かったです。